Lady Walkで「Lady Walk」に行ってきました | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、ダンス・スタジオReiの発表会「Lady Walk」でした。
会場は三軒茶屋にある人見記念公会堂。

昼間のバイト、スタッフ不足で、めっさ忙しかったけど、なんとか切り上げて行って参りました。

このスタジオは、女性会員限定で、僕は通えないのですが、ダンス仲間が多数出演し、発表会の中でもクオリティーが高いと聞いてたので、とても楽しみにしてました。

AKOさんの演出の素晴らしさや、斬新なマイコーナンバーには刺激受けまくった。


そしてやはり注目は、IGナンバー最新作だよね!!

 

レッスンで習ったことのある振りも入ってて、アゲポヨでした。
マイチもヘアースタイル気合い入ってて、ダンスのキレも最高でした!


そして、ポール仲間のあやのちゃんも出演してたこと、これ大きかったね。



他にも、サイバージャパンPOLE DANCERのMoMoちゃんまで他のナンバーで出てたりと、ポールダンサーがフロアダンス頑張ってるのが、すっごく刺激になりました。



そんな中、僕も来年3月に行われるポールダンス発表会で、IGナンバーに参加させていただく事が決まったので、これから約5ヶ月間、死ぬ気で踊らないと、パッションなんで出せません。


あまり上手く踊れないJazz Fank × POLEなんて恐れ多いけど、新しい可能性にかけて、これから冒険に出たいと思います。



そして、八王子から来てた、かわいいダンサーたちとお友達になっていただきました!
発表会見終えた後も、楽しい話題で盛り上がりました。

 


いろいろ、あるけど、明日からまた頑張るぞい!