今日は、ずーっとポールに登ってました。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

僕が、前回、初ポールダンサーデビューさせていただいたイベント「Black Cherry」の縮小版“プチBlack Cherry”が無事終了致しました。


今日は、昼間の仕事を終えてからポールレッスン2本立て

からの~

プチBlack Cherry本番と、深夜まで予定ギッシリの筋肉使いっぱなしな1日でした。


会場へ到着すると見てビックリ!!

$嫌われレイニーの一生
ラグジュリ娘。大勢~
(左半分ピンボケでごめん~)

何処で、このイベントの噂を聞きつけてきたのか?
ちょっとしたサプライズでアゲでした!

しかも、もうすぐお子様が生まれるMayumi先生まで!!



なので、写真のとおり、「いい子が生まれますように」と、お腹さすっておきました。



今回も、ギリギリまで曲と構成に悩みましたが、Go Goポールなので、気持ち良く好きに踊らせていただきました!



↓今回の衣装は、自分で作ったよ!
嫌われレイニーの一生

ちょっと変態ぎみになりました。



曲名も、90年代の古~いチョイスで、その名も

“Sex on the street”




そりゃ、変態っぽくなるわな。



$嫌われレイニーの一生

癒し系DJのTOYAさん&t.s.pさんと♪



今回のダンサーメンツには、日本大会ファイナリストが2名も居て、客席からは『Pink!かよっ!』っていうくらい、ポールダンサーのプロの視線がまぶしくて、やりにくかったけど、なんとか頑張って踊り切りました。




つばさ基地のSayuriちゃんともお友達になりました!


今度、基地に行って、バク転でも習ってみよっかな(笑)


なんてね☆


踊る場所を与えて頂けるって、幸せなことですね。
素敵な機会をありがとうございました!