筋肉バッキバキからの告知(その1) | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

土曜日、友人ミンキーに付き添って、渋谷のマッサージに行ってきた。

以前、整体を受けに行ったのが3ヶ月程前かな?
でも、そこでは、大して歪みもないし、それほど凝ってる訳でもなく、

「年齢の割にはしっかりケアできてますね」だった。


だが、昨日行ったマッサージで言われた言葉は

「ヤバい…かなりヤバいす。」でした。


マジか~。
でも、最近はジムトレーニングも加わり、かなり筋肉をハードに動かしてるから、凝り固まり過ぎてたのかも。。。


「このままでは危険ですよ!」とまで言われた。


体のケア、大事ですね。



そんなバッキバキの体で告知申し上げます。


8/24(水曜)プチ・Black Cherryに再び参戦致します。
前回、初・ポールダンサーデビューさせていただいたイベントに、また呼んでいただけて光栄です。

今回のテーマは「夏」なので、夏らしく、22時からのショーに出演させていただきます。


お時間ある方はぜひ!



8/24 WED
Petit Blackcherry

@module
http://module-tokyo.com/
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&IビルB1F/B2F
TEL: 03-3464-8432


OPEN: 19:00
SHOW START: 20:30/22:00
FEE: 1500yen-1d(door)
<Pole Performance/House/Tech House >

◆B2F◆
<CLOSED>

◆B1F◆
<PERFORMANCE>
Ruka
Rainy
Ukichi & Rie
Ayumi
Ke-ko
Mippo
Sayuri

<MUSIC>
TOYA
t.s.p



終電までに帰れるDayイベントなので、お仕事帰りなど、お時間ありましたら、是非きてね☆