デビューしました。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

まさか、こんな日を迎える時がくるとは思ってなかった“Pole Dancer デビュー”の日。


昨年、スクールの発表会には出演を果たしましたが、自分で作った世界観を、一般のお客さんに観てもらうのは、これが初めてです。




やはり「気軽に出演してくださいね」・・・とお誘いいただいたものの、現場に慣れてない僕は、早めに行ってストレッチしたり~場当たりやったり~

とにかくソワソワしてました(笑)



 

楽屋には、去年、発表会で同じチームだったZMB48のプリちゃんとリサ姉さんが応援に来てくれました。



プリちゃん、差し入れありがと~☆


$嫌われレイニーの一生
記念にZMBチームで写真撮りました。





$嫌われレイニーの一生
この日、お世話になったDJさん、オーガナイザーさん達と一緒に。






僕は1回目のショーのトップバッターで、曲はKazakyの「LOVE」
2回目のショーは3番手で、DEAD OR ALIVEの「SEX DRIVE」で踊りました。

$嫌われレイニーの一生


どっちも、テーマはGayだったので、ゲイゲイしく妖艶に踊ったつもりですが、お客さんからの率直な意見が、いろいろと勉強になりました。


中には、『生まれて初めてMen's Pole Danceを観た!』というお客さんも居て、

初めて観たメンズダンサーが、この僕というのも、ゴメンナサイというか、なんというか・・・


正直めっちゃ嬉しかったです。


だって、今やメンズ・ポールダンサーは結構増えたからね。




とにかく、この日の気持ちと緊張を忘れずに、これからも精進していきたいと思います!


$嫌われレイニーの一生
この日のダンサーは以上のメンバーでした!

この話を持ちかけてくれたマリリンと仲介してくれたミンキーに、この場を借りて、心からお礼を言いたいです。



そして、一緒に仕事した関係者のみなさん、観てくれたお客さん達、


みんなにありがとう!!