母からの贈り物、からの~告知!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

日曜日の朝、宅急便で届いた、沢山の枇杷!

嫌われレイニーの一生-F1020405.jpg


毎年、実家の母が送ってくれるのですが、


今、母は病院に入院してるはず…


「もしかしたら退院できたのかな!?」と思い、
お礼のメールを送ったところ、

すぐに折り返し電話がかかってきた。

でも、母の声はすっかり衰弱しきってて、可哀想だったし、何もできない自分が悔しかった。

枇杷は、毎年農家と契約して購入してるから、ほんの一瞬、病院を抜け出して送ってくれたみたいです。

毎年送られてきて
「こんなに食べきれないよ~」とブツブツ言いながら完食する僕ですが、

今回ばかりは、母が命がけで送ってくれた枇杷なので、よく味わって食べてます。


さて、今日からまた新たな1週間の始まりです。

今週は、田舎から旧友がやってきたり、僕が始めてポールダンスで仕事させて貰えるイベントがあったりするので、大事な週になりそうです。


イベント遊びに来れそうな方いましたら、平日の夜なので、仕事帰りにでも気軽に寄って、ポールダンスというものを気軽に観て欲しいです!



6/22 WED
Petit Blackcherry
@module

OPEN: 19:00
SHOW START: 20:30/22:00
FEE: 1500yen-1d(door)
<Pole Performance/House/Tech House >

◆B2F◆
<CLOSED>

◆B1F◆
<PERFORMANCE>
Ruka
Mink
Tenten
Rainy
Ukichi

and more...

<MUSIC>
TOYA
t.s.p



それでは、また~☆