気分は優れませんが、充実した日を送ってます。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

なんだか、慌ただしい今日この頃です。

就活もしたいとこだけれど、なかなか「これ!」といった仕事もなく、
イベント出演や仕事、ダンスレッスンに追われ、なかなか就活どころではありません。

でも、時間とお金は作るもの。
なんとか道を切り開いて頑張って行きたいと思います。

そんなこんなで、先日ポールダンサーデビューさせていただいたばかりなのですが、来月もオシャレ~なイベントに出演させていただきます。


その名も・・・



嫌われレイニーの一生
アホアホ☆ナイト!!



先日、デビューで踊らせていただいた、渋谷のモジュールってクラブにも、フライヤーちゃっかり置かせていただきました!(笑)


嫌われレイニーの一生
告知してくれてるミンキ~

それでは、そのイベントの詳細です↓

-------------------------------------------------------------------------------------------------
AHOAHO☆NIGHT -チャリティ・コメディ・ポールダンスバトル-
【日時】2011年7月10日(日)
OPEN 17:00 / CLOSE 22:00
【場所】club axxcis Shinjuku
http://www.axxcis.net/shinjuku/index.html
【Price】
¥3000-1drink
(w/Flyer \2500-1drink)
【趣旨】
かつての「地上には出ない特殊舞踏」という位置づけを軽々と飛び越え、今や世間一般に「キレイ」「カッコイイ」「セクシー」といったイメージが定着してきたポールダンス。

だがそこで終わっていいものか、そろそろ一歩踏み込んで「面白い」方面にも挑戦してみようではないか?

そんな猛者たちが(都内有名ポールダンサー/インストラクター/現日本チャンピオンまで)集まり、オフザケ系限定でショーケースを繰り広げ、そのお笑いで得た収益30%を東日本大震災に募金しよう!という企画。夕方から新宿で、一流ポールダンサーのショーを気軽に楽しめるチャンス!ぜひ遊びに来てください!

【出演ダンサー/チーム】
A.P.D.(あはんポール男子) from Japan Pole Dance
- KAORI, SATSUKI, ALOE, YASUTAKA

Miss Pole Dance Japan 2011 Champion
- YUKARI MAKINO

LUXURICA INSTRUCTORS
-REIKO, PiPPi, eMy, mayumi & IG

ラブポイズン
-インカローズ, Ukichi, Sakiko, Itsuka, Katherine
ヴァージン☆ぴんく
-Ayumi, Ke-Ko, Ayano, Chihiro, 小野

ZMB48
-ちゃぁちゃん, Rainy Boy, Ayumi, Principessa, Lisa, miNk☆

ルネとかな
-rune, KANA

KAMI, Chisa, RULEAゆうみ

スタッフHとシャイガールズ
-スタッフH, サト, チエ

【DJ】
☆DJ RYUZO

-------------------------------------------------------------------------------------------------
先週土曜日は、約1年ぶりにZMB48でリハーサルに取り組みました。

嫌われレイニーの一生


かけられる時間もあまりなく、限られた時間の中で、皆で頑張って作っていきたいと思います。



この日は、日頃イベント等で仲良くさせていただいている某DJさんの家で、音源録音を手伝っていただきました。


さすが、プロのDJは、段取りよく、僕らの要望に応えていただき、テンポ良く仕事が進んで行きました。さすがだな~と改めて、感心させられました。



嫌われレイニーの一生
そんなdj宅で、おふざけの一部(すまんあせる



絶対楽しいイベントになること、間違いない!!って思いますので、是非是非、遊びに来てくださいね☆