眠れない! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨日の朝は、寝坊ギリギリの時間に目が覚めて、慌てて家を飛び出し、今日も慌ただしく1日が終わりました。


昼の仕事先から夜の仕事先に向かう途中が、かなり睡魔に襲われて、たまりません。


バイトから帰ってすぐに眠ればいいのに、今夜もなかなか眠れません。

溜まってた洗濯物を深夜に洗ったり、

いつもシャワーなのに、チョ~久々に湯船に浸かったりしたら、もうこんな時間。。。


今からちょっと仮眠をとって、また朝のバイトに行かなければなりません。



死ぬ~!


とか言ってられませんね。


バイト後のダンスレッスンまで耐えられるかわかりませんが、


オジさんがんばりまっす☆