そう言えば、母の日過ぎてた・・・ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今週末はダンスしたり、オールナイトしたりで、全く体が休んでないので、ぶっ倒れそうなレイニーです。


今日は特に雨で、体の疲れも取れてないから、気分もドンヨリだったな~。



話は変わって、ふと思ったんだけど、今年の母の日は5/8だったんだね。。。


毎年プレゼントで花を贈ってた僕だけど、先週は母が入院したり、なんたりで、全く母の日というものが頭からぶっ飛んでた。


皆さんは、何かしましたか?
(世の中、片親で父しか居ない人とか、両親既に亡くされた方とか居たらごめんなさい。)



一般的な親孝行は、やはり「結婚」だったり「子作り」なんだろうけど、僕には無縁な話。



今日は職場で休憩中に後輩が
「3○歳にもなって結婚してないのも、どうかと思いますよ」

なんてホザいてたので

そいつは2度の離婚経験者だったから
「2回も×つくのもどうかと思うよ~」って言い返してやった。



結婚が全てじゃないよね、きっと☆