たわいもない話 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

先週末の金曜は、怒涛のダンス(JazzFunk)3レッスン受講、

土曜日は、showイベントのお手伝い

からの~

アゲハで朝までコースと有意義な時間を過ごしたのだけれど

その疲れが今日の仕事にドッと出たのか、ヘマやっちまって、久々に始末書なんぞ書かされました。

今日も朝早くから仕事なので、さっさと寝なくちゃなんだけど、

昨夜は朝まで遊んでたせいもあってか、リズム狂って全然眠れません!


そこで録画してあった、不思議な能力を持った鑑定師が、芸能人の鑑定をする「金曜日のキセキ」っのを見た。


ゲストは芸人の楽しんごさんだったんだけど、

彼は“壮絶ないじめを受けて育ったトラウマを今も引きずって生きてる”と鑑定された。


今となってはゲイって、かなり生きやすい世の中になったのですが、やはり酷いイジメや偏見は、まだまだ存在するのだと実感。


今は、当たり前のようにゲイの集まるパーティーに参加したりする僕だけど、

最近、どうして、このセクシャルに生まれたのか?考えさせられる今日この頃です。


そんな、モヤモヤのまま寝なきゃヤバいので、もう寝ます。


すみおや☆