ちゃお! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

嫌われレイニーの一生-F1020348.jpg

平日の朝は、いつもパンパンにごった返してる品川。


今日は祝日だからガラガラだったけど、早朝の通勤電車は、人が沢山乗ってました。


せっかくの休日だから、みんな何処かへお出かけなのでしょうか?


おかげでバイト先のランチラッシュはハンパ無かったです。


しかも、ほとんど自分が主体となって動いた初めての営業だったので、テンパりまくりも、いいところ。

ミスしたクレーム対応まで、全部頑張りました!!

クタクタだったけど、経験と度胸がつきました。


さて、これから八王子へ小旅行(笑)


生まれて初めての八王子上陸にワクワクしてます。


ちゃお!