ちょっと一息 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今、昼間のバイト終えたので、次の仕事に行く前に、ホッと、一息ついてます。

嫌われレイニーの一生-F1020381.jpg
注文したコーヒーのカップがカワイイから、思わずパシャリカメラキラキラ



いつもは昼間のバイト終えたら急かされる様にご飯流し込んで、とっとと夜のバイト先に向かうのですが、


今日は暇だったので、早く退勤させられました。

いつも、このくらい、ゆとりがあるといいのだけれど。。。


少し時間があったので、ダンスレッスン用のウエアを捜してたんだけど、なんかパッとするもんが無かった。


みんなカラフルでオシャレなサウエル・パンツとか履いてるんだけど、何処で手に入れるんでしょうかね。


もう30代半ばというのに、益々派手にな方向へ向かってるレイニーなのでした☆