朝帰り | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

久しぶりにクラブ活動してきました!

南青山のオシャレクラブ「triglam」で行われた、Gay Mix Party『the circus』

嫌われレイニーの一生-F1020374.jpg


今日は、昼から両国で行われるダンスバトルを観に行くのですが、朝まで飲んじまいました!!

待ち合わせに遅れないように、少しだけでも寝なきゃ!!


最近、仕事ばかりの毎日だったし、ダンスレッスンも行けてなかったので、ちょっとした息抜きになりました。


今回はイケメン・カポエラのダンサー2人も参戦して、
益々サーカス度が高かったです。


嫌われレイニーの一生-F1020372.jpg
でも、ディーバのデボラちゃんは、めっさ酔っ払って歌ってて、少し心配だったよ!


いつものメンバーは、みんな来てなかったけど、

素敵なDJのPLAYで幸せな気持ちになりました。


でも、まだ電車の中。みたいな。


あー、早く帰ってねむりたーい!!