今日の一枚 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜の酸性雨が嘘のような快晴です。

でも、今朝も大きめの地震が、テレビ「トクダネ」を眠気眼で見てる最中にドーンと襲ってきました。


確かに怖いけど、ある程度の覚悟ができてるから、冷静に受け止めた。

画面の中から「落ち着いてください!」、

と、冷静に呼びかける小倉さんと中野アナは偉い!と思った。



朝の通勤中に見かけた桜は、こんなにも凛と咲いて美しいのにね。


嫌われレイニーの一生-F1020357.jpg


震災とは別に、プライベートも、色々と不安な事はあるけれど、

考え過ぎても仕方がない。


今日も1日頑張りまっしょい!!