変態オヤジのその後・・・ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

前回のブログ「ホントにあった怖い話」の反響が結構あって、なんか意外だった。笑


あれからというもの、あの例の気持ち悪いオヤジは、今でも僕の働く職場に毎日の様に出現しております。

僕は、全く目を合わせないので、相手も関わってこようとしてませ。


ふぅ~、一安心。。。


と、思いきや!!



一昨日の夜だったかな?仕事を終えて終電で帰ろうと駅のホームで待ってたら、隣りで大きな声で言葉にならない何かを叫んでるオッサンが居た。

そう、例のオヤジだったのです!!


きっと、酔っぱらってるであろうというのが、ロレツの回ってない言葉でよくわかった。
でも、ちょっと変質者っぽくて怖くもあった。


僕の方に向かって何かを叫んでる様にも思いましたが、あまり関わりたくなかったので、オヤジに背を向けて、ずっと携帯をいじって気づいてない振りをしていました。


でも、僕の体も正直で、なにげに携帯を持つ手が震えていました。




地元の駅に到着して、万が一家まで追っかけられたら嫌だったので、速攻チャリンコに飛び乗って、ダッシュで帰宅しました。



変な気持ちで眠りについたせいか?今朝は遅刻ギリギリに目が覚めて危ないとこでした。


毎日のWワークで疲れが溜まってるってのもあると思うけど、
なんか、あのオヤジが目の前に10年以上ぶりに現れてからというもの、僕の生活リズムもなんだかギクシャクし始めて、最近は夜が眠れず、朝起きるのがほんとヤバいです。



みなさん、ストーカーや、わいせつ的な行為って、男女間だけの問題ではないのですよ。
ゲイの世界にも、そういうことがあるのです。


よりによって、なんであの変態オヤジがホモなんだろう。。。



あのオヤジ、早く目の前から消えてくれないかなぁ。。。