遅く起きた昼は… | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

もう、接客業を、かれこれ10年以上やっているけれど、未だにコレって答えがない仕事だと思う。

昼間のバイトは、始めて4ヵ月目に突入の、まだまだ下っ端なので、注意される事もしばしば。

一方、夜の職場では、10年のベテランなので、後輩指導と、自分のスキルアップor現状維持に必死の日々です。


昼間は先輩に頭を下げ、夜は後輩に指導する、妙な立場の連鎖で、毎日がなんだか、とっても複雑で面白いです。


で、今日は、つかの間の休日って訳ですが、これからポールの師匠が出演される「ベリーキャバレー」というイベントのお手伝いスタッフとして原宿に出動です!


その後は、前々回のブログ「出会いって素晴らしい!」で書いた、例の男の子Gくんを連れてageHaに出動です!


Gくん、来日してから一度もクラブなんて行ったことないみたいだから、反応が楽しみです。


そして、僕自身も 、久々のクラブ活動に思いっきり楽しんできたいと思います♪


では、また。