おセンチな夜☆ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨日の大雨がウソの様に、今日の関東は快晴です!


先週1週間はべガスから帰国して休む間もなく、発表会打ち上げ→Wワーク再開という感じで、ちっとも体休まる事なくバタバタしてましたが

昨夜、やっと一息つけるお休みだったので、久々にポールダンス・スタジオに行ってきました。


いつも賑やかなスタジオですが、来てる人も少なく、ちょっぴりシーンとしたスタジオでした。(今まで毎週金曜は休講日だったから、浸透してなかったのかも。。。)


嫌われレイニーの一生
でも、ここは、なんだか落ち着きます。笑↑



ポールダンス始めて半年くらいの女の子2人組と一緒に自主練してきました。




帰り道、発表会練習帰りによくゾンビチームと食事してたカフェを見て・・・
「ここでよく食事してたなぁ~」と

嫌われレイニーの一生
ちょっぴりセンチになったりして・・・


なんかクリスマスツリーまで準備されてて、一見、海外のカフェっぽい。。。
この、シックな感じが、なんか哀愁漂わせてるんだよね。



東京体育館の前も、すっかりクリスマスモードになっていて・・・


嫌われレイニーの一生

嫌われレイニーの一生




余計にセンチになってしまいました☆