そんな日もあるよね | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、1日がバタバタ~っと過ぎていった、そんな日でした。

Wワークもだいぶ慣れてきて、細かい部分を見逃し気味になりつつ、小さなミス(オーダーのとり間違い)を連発してしまいました。

「慣れって怖い」っていつも肝に銘じているんだけれど、やっぱり気を緩めるとやってしまうもんです。


今週は1週間ぶっ続けで勤務が続いてるので、1日があっという間に終わってしまいます。
しかも、家の片付けとか、いろんな自己管理が放置気味になってしまって、ちょっと悪循環であります。

自分で選んだ生活だから、きっちりやっていかないとな~。


今日の夜は、大親友のM姉さんに、ポールダンス発表会のチケットを買って貰う為に、会って食事しました。


そんな夜に限って、今気になってる人からメールが届いたり(食事のお誘い…でも行けない)、ポールダンスの先生からダメ出しのメールが届いたりと、ちょっと凹みぎみな感じでしたが、久々に会ったM姉さんに、いっぱい癒されました。



M姉さんも「レイニーと話してると元気を貰える!」って言って貰えて、とても嬉しかった。
自分の意識してない部分で褒められると嬉しくなるよね。


最近、いろんな事に疲れ気味で自分に自信が持てない今日この頃だけど、M姉さんに、少し元気を貰った、そんな夜でした。