はなまるカフェで学んだこと | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

先日、テレビ番組の「はなまるカフェ」を見ていたら、ゲストで井上潤が出演してたんだけど、もう還暦を迎える(迎えた?)らしい。

(余談ですが、うちの親父は井上潤くりそつです)


そんな井上さんの若さの秘訣は、日々の筋トレ&ストレッチらしい。

番組内で、そのトレーニングの様子の写真が公開されたのだが…


見てビ・ツ・ク・リ!


俺より開脚できてるではあ~りませんか!!


今日もポールリハに行ってきたものの、自主トレは、ここ最近あまりやっていなかったので、思う様に体が動きませんでした。

やっぱ、毎日のコツコツとした積み重ねは大事だね!

って、井上潤を思い浮かべながら思ったのでした。