電車男に興味深々男 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

最近、Sサイズのシャツがキツくて入りません。
今までは、Mでもいいけど、「ちょっとゆとりあるかな?」って感じでした。

先日も、赤のシャツを求めて、某ショップの店員さんが、いろいろと試着品を準備してくれたのですが、その時もメンズのSが、すっごく小さく見えました。

店員さん「サイズはどのくらいですか?」
レイニー「いつもS~Mです」

シャツを体に当ててみる・・・

店員さん「結構、肩幅ありますけど~。」みたいな。

確実に肩幅が広くなってるレイニーっす。



話は変わりますが、

昨日は、出勤すると、いきなり後輩のD助くん(20歳)が
「レイニー先輩!聞いてくださいよ~。今、通勤電車の中で痴漢に遭いました!」

確かにD助くん、背も高くてイケメンで可愛らしいが、「男でしょ?」みたいな。


話を聞いてみると、痴漢してきたのは「男性」らしい。
「カッコイイですね。よかったら気持ちよくしますんで、少し時間作ってもらえますか?」みたいな。


D助くん慌てて断って逃げて来たらしいですが、顔は喜んでる様にも見えました。


すると、D助くん、休憩中も一緒の時間だったので、少しお話したのですが、
「あ、そうだ!あの痴漢野郎にメアド聞いときゃよかった。」だって。

なんで?って聞き返すと

「金に困ったときに、気持ちよくしてもらって、お小遣い貰えたら一石二鳥じゃないですか~」とD助くん。


こいつ、まんざらでもないな!!