先週末の赤のパーティー | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

先週末の土曜日は、予告してた通り、テーマカラーが「赤」のPartyに参加してきました。

夜は、友人と誕生日Partyが六本木で行われてたので、そこでお祝いした後、終電で渋谷に行くつもりでした。

ところが・・・!

「次は、西新宿5丁目~」

六本木から都営大江戸線で代々木方面に向かってる途中、
「次は、西新宿5丁目~」 のアナウンスにあわてて飛び起き降りましたが、時は既に遅し終電。
もう折り返しの便はありません。



「うわ~、やっちまった~~~」
と、諦めて新宿で朝まで過す選択肢もあったのですが、それじゃぁ赤のコスチュームを準備してきた意味が無い!!!

って事で、西新宿からシータクぶっ飛ばして行って参りました。




タクシー走らせること数十分。
見慣れた渋谷の風景が見えた時点で「ここで降ろしてください!!」とタクシー代節約。


そこから会場へは少し距離がありましたが、頑張って小走りしました。
おかげで、キレイに着飾った赤シャツも汗ビッショリです。


でも、なんとか着く事ができて、ほんと良かった!!


ちょっと遅めのAM2:00到着@渋谷AMRAX


テーマカラー「赤」のパーティー
LUCKY STAR

中へ入ると、いつもより少なめの店内でしたが、POPで楽しい雰囲気は裏切ってなかったし、久々に会うメンツもいてホッとしました。






$雨男のささやき
もちろん、今回のフロアはRED!!


$雨男のささやき
ドラッグクイーンさん達も赤に着飾ってました。


中へ入って、一番最初にお会いしたのがLINDAさん。
最近、仲良くして頂いてます♪


$雨男のささやき
(ちょっとローリー寺西っぽい雰囲気もしますが…)
LINDA、ウキウキ~☆



このパーティーを盛り上げるメンバーは、みんなホントに素敵な人達ばかりです。

「同じ志し、同じ方向性、考え方を持った仲間達が集結してる」といった所でしょうか?





$雨男のささやき
Coolパーカショニスト
Okiさん

サングラスのせいでしょうか?
なんか、いつも以上にパワーUPしてる感じがしました。



$雨男のささやき
魅惑のサックスプレイヤー
TaKzsoundさん



$雨男のささやき
妖艶なドラッグクイーン
マー様&LINDAさん



$雨男のささやき
パワフル・ヴォイスの持ち主、AWAさん

今回は真っ赤なドレスでの登場で、Liveも迫力満点でした。




$雨男のささやき
フィーメールダンサーもステージに立ち、まさに今回も紅白歌合戦「紅組」の様なステージ!!


そして、写真は撮れなかったのですが、LUCKY STAR BOYSのDJ4名。

今回はラキスタTシャツを身にまとい、とっても意気のピッタリな感じが衣装にも表れていました。



毎回、ドレスコードのカラーに悩みながらも楽しんで参加しているこのパーティー。

必ずしもドレスコードを着て行かなくても参加はできるのだけど、テーマーカラーを着る事によって、パーティーをより一層楽しめるのは間違いありません。


肝心のオイラの今回のファッションは、頭にバカっ花を装着して・・・

$雨男のささやき
こんなん、なりましたけど~



みなさんも、一緒にいかが~?