週末のパーティーに備えて | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、休暇だったのだけれど、あまりに体がくたびれてて、
日が落ちるくらいまで、ゴロゴロ、ダラダラしてました。

こんなぐーたら生活したの久々かもーっ。


さすがに、今日はポールレッスン行く元気もなかったです。

でも、せっかくの休日、なにもせずに終わらせるのも、もったいなかったので、スーパーに買い物に出かけました。


最近、暑苦しくて、食欲もイマイチだったので、食べ易い蕎麦を購入♪
でも、前々から、思ってたんだけど、蕎麦だけ喰っても栄養にならん。

やくみのショウガやネギ入れても、摂取できる栄養分は知れてるので、自己流にアレンジして、レタスやら人参やらキュウリやら、トマトやら、、、

あげくの果てには山芋も摩り降ろして、めんつゆをブッかけて、サラダ蕎麦にしました。


見た目グロテスクだけど、創作料理って、案外楽しいかも!!



そして、夜は、今週末にある、ドレスコード赤のパーティーに備えて、服探しに出かけました。



頭の中では、だいたい、どんな感じにするか予想を立てて出かけたのですが、
案外、メンズの赤って無いんですよね。


思った様なアイテムはなかなか見つからず、諦めかけてたところに、ZARAにて理想に近いアイテムを発見しました。


それでも、想像してた様なファッションの完成系では無いのだけれど、この時期SALEやってるし、お手頃価格でよい品を見つけられたと思います。


最近、びんぼっチャマなので、いかに安い服を良く魅せるかという所に重点をおいてます。


それは、まさに「いかに安く簡単で美味しい料理を作るか?」に似てる気がしました。



それに「ZARA」ってブランドは、たしかスペインのブランドなんだよね。
あぁ、昨年のスペイン旅行を思い出す。。。

また、お金貯めて、きっと行ってみせたいと思います。



それにしても、服選びって、時間かかりまくりマクリスティー!!
女性が、ショッピングで、時間かけまくるのも、わかる気がしました。


という訳で、
久々に、Party Peopleの血が騒いでるレイニーでした☆