それでも別れは、やってくる | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

競馬界で大活躍した名馬、オグリキャップが逝ってしまいました。

競馬には、全く興味のないレイニーですが、彼の名前だけは知っています。
どんな業界にもカリスマっているもんです。

そんな名馬と同じ扱いをしては、天罰が下りそうですが、我が家で10年間活躍して来た「CD&MDコンポ」がついに天国へ旅立ちました。

$雨男のささやき
(旅立ったコンポ)


思い起こせば、10年前、田舎から東京へやってきた頃、家具1つ無いワンルーム。

寝具よりも、TVよりも、何よりも早く購入したミニコンポ。



上京したのが、今くらいの暑い時期だったから、布団なくても平気だったので、音楽大好き人間の俺は、このコンポと2人っきりで寝起きしてたのを思い出します。

時代は代わりゆき、今や音楽はCDなんぞ買わなくても、PCのデータで膨大な数の曲を短時間で管理できるようになりました。

この10年だけでも、かなり文明は進み変わったなぁ・・・と
くたびれたコンポを眺めながら思うのでした。


この10年間、ありがとう!!