パク・ヨンハさんの死 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

先日、朝のニュースを見て、ビックリしました。

「パク・ヨンハさん自殺」


以前、飯島愛さんが亡くなった時も感じましたが、自分と知り合いや友達でもない芸能人。
でも、画面を通してでも、すくなくとも「この人いいな」とか「素敵な人柄だな」とか感じる事はある。


そんな人達が、若くして逝ってしまうのは、ほんと悲しい。


どんな重い悩みを抱えてたか知らないけれど、自分で命を絶つ事だけは、しちゃいけないな。