愛情入りの物々交換 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

もう梅雨明けた?
んな訳ないよね。

っていうくらい、外暑いですね。笑


この時期になると、妙な時間に目が覚めて、寝れなくなったりして、ちょいと生活リズム乱れ気味なレイニーです。


毎年、この時期の日記には、同じ事書いてる気がします。


昨日は、母から届いた大量のコーヒー粉を職場に持って行き、皆に配りました。
そして、噂のアリさんから頂いた約束の品。


$雨男のささやき
愛情たっぷりの角煮
(ジプロックに入れて持って来てくれたので、家に持ち帰り、チンしました。)


他の男子も「俺も喰いたい!!」と言ってたので、オイラと、その子の2名だけが角煮をいただきました。


でも、オイラの方が煮卵2個で、彼より1個多かったです。



最近、ティファールの圧力鍋を購入して、料理に気合い入れてるアリさん。
「明日はモツ煮込みを持ってきますね!」と
すっかりオイラの彼女気分になっちゃって・・・


でも、美味しかったので、モツ煮込みも頂こうと思います☆