ダブル・ワーク | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今の仕事の給料は、決して安い訳じゃないし、生活していけない訳じゃないんだけど、

実家の事情での出費やら、趣味での出費やら、家賃の更新やらで、なにかと出費の多い今日この頃。。。

ちょっとした、食事や飲みに誘われるのも拒んでしまいます。


ふところが寂し過ぎると、心にも余裕がなくなる気がする。。。

んじゃ、どうすればいい?って考えた結果
「そうだ!もっと働こう!!」という答えが出た。

という訳で、ダブル・ワークを考えてるんだけど、このご時世、なかなか手頃な職も探すのも大変!!

昔は派遣業と今の仕事のWワークやったり、某ハンバーガーショップと今の仕事のWワークをやってた事もあるけれど、

もう、確実に身体もあの頃の様に若くはないので、ハードワークは避けたいと思ってるのです。

んで、レンタルDVDショップとかお手頃かなぁ。。。
なんて思い、6年ぶりくらいに面接なんぞ受けてきたのだけれど、
みごと、落選してしまいました。


落選とか、落ちるとか、決して受験生の前では使っちゃいけないお言葉。

諦めず、また他の職探してみたいと思います☆