こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます😊
RaiNworldのnaoです。

もうすぐ七夕ですね風鈴
最近、うまく作れなくて、作りかけで何ヶ月も放っておいた折り紙のくす玉(正確にはくす玉になる予定のパーツ)を手放しました。
すると、まちなかに七夕飾りでたくさんの大きなくす玉が飾られるようになりました。ニコニコ

大きなくす玉をみながら感じたのはこれもまたわたしの宇宙が創ったもので、今それをわたしは体験してるのだな〜ということ。

手放し、宇宙に放つとより豊かな形になってかえってくるというのを体感しました。


ここ数ヶ月間、
"すでにあるものに感謝する"というメッセージがきています。

すでにあるものの中に無駄なものは何ひとつなく、新たな使い方、新たな体験の可能性を秘めています。先のくす玉のように手放すものでさえ、より豊かな形となってかえってくるという可能性をもっています。

ひとつひとつが唯一無二でかけがえのない役割、形を果たしている=ワンネス、調和

すでにあるものに感謝すると、より豊かな新しい体験ゆすることができます。

感謝はありがとうと伝えるのはもちろん、お掃除したり、整えたり、丁寧に接するのも感謝の波動になる気がします。



いつもありがとう♡





☆ツインレイに関する記事まとめ☆



☆今のあなたに必要なメッセージをお届けします❢☆
運命の相手・ツインレイに関するご相談承ります♪
サイレント期間、ツインレイ統合など
まずは下記までお気軽にご連絡下さい😊
      ↓
    rainworld111@gmail.com



ここまで読んでくださってありがとうございます。




こもれび猫のペンネームで不思議でした。

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんで

ご購入いただけます。


↓   ↓   ↓






子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ



 

パワースポットに関心がある方は

こちらがおすすめです☆

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

スピリチュアルに興味のある方は

こちらのブログランキングがおすすめです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ