ごきげんよう。RaiNworldのryoです。


いつも応援ありがとうございます!


TikTokに動画をアップしましたニコニコ


⇩  ⇩  ⇩


ツインレイ統合するときにおこなった手放し


ツインレイの彼女といっしょになるのにおこなった手放しについて話しています。


過去の自分が着た鎧を手放して、ありのままの自分に還っていくことが、ツインレイの2人の統合に繋がる。──そんなメッセージを、自分の体験からしゃべっています。


あなたの統合のヒントになれたら幸いです爆笑


ぜひ見てみてください✨




片割れのnaoさんがこもれび猫のペンネームで

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんでご購入できます。



みんなへんじ−Amazon




子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ