こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます😊
RaiNworldのnaoです。

先日、ryoの記事で1000円拾った話しをしましたが、
          ↓

行ってきたのはこちら↓です。



この日は曇りまたは雨の予報でしたが、ここにいるときは青空が広がっていました。
オープンな雰囲気で洞窟もあってなかなか楽しいです。


わたしたちは宇賀じぃさんの洞窟の中で1000円札を洗いました。
洗いながら、ryoは昔遠足で行った鎌倉の銭洗弁天さんの話しをしていました。そのときも1000円洗ったそうです。そうしたら、家に帰ったら、なんの日でもないのに急におばあちゃんが1000円くれたそうです。
"効果あるんだね~!"なんて話していたのですが、振り返ってみると
こちらの銭洗弁天さん&宇賀じぃも効果ありました(^o^)




☆ツインレイに関する記事まとめ☆



☆今のあなたに必要なメッセージをお届けします❢☆
運命の相手・ツインレイに関するご相談承ります♪
サイレント期間、ツインレイ統合など
まずは下記までお気軽にご連絡下さい😊
      ↓
    rainworld111@gmail.com



ここまで読んでくださってありがとうございます。




こもれび猫のペンネームで不思議でした。

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんで

ご購入いただけます。


↓   ↓   ↓






子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ



 

パワースポットに関心がある方は

こちらがおすすめです☆

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

スピリチュアルに興味のある方は

こちらのブログランキングがおすすめです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ