こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます😊
RaiNworldのnaoです。

最近、アメブロでは私naoの記事が続いていますが、ryoが編集しているtiktok動画がぞくぞくとアップされています!そちらも遊びに来てくださいね😊!


姫神さんの"神々の詩"という歌を久しぶりに聴いていました。
この歌は縄文時代の女の子?が自分の名前と家族を紹介するシンプルな歌なのですが、
私には"自分の存在讃歌"のように感じました。
"私はいるよ!"という
自分が存在することへの喜び、お祝い、感謝。


ふと、天命を果たしている自分とはこんな感覚だという感覚が私を満たしました。天命の詳細がわからない、具体的な天命をイメージしたわけでもないのにも関わらず。

ハートのあたりからあたたかさが広がり、全身の細胞が小刻みに振動しました。
喜びと感動で打ち震えている。
ナウシカのおばあさんが蒼き衣を着たナウシカに対して顔を手で覆って"なんということだ"と喜びで打ち震えているのと似ているかもしれない。
神社でなぜか喜びで涙があふれてくるのと似ているかもしれない。

光あふれる草原の中、
小さな白いワンピースを着た女の子が嬉しそうに、
"わたしはここにいるよ❢これがわたしだよ❢"
って手を広げてくるくる自由に踊っている姿が見えました。

ただ、心地よくて、何度もこの感覚を感じていました。

バシャールのいう、ワクワクの感覚だと感じました。

このワクワクの感覚が具現化につながったのを思い出しました。

ツインレイと出会う前とサイレント期間に私が無意識にやっていたことです。
出会う前は
こんなキスやハグをしたいんだよね〜と、顔もわからない相手にエアキスやエアハグをしていました。感覚もかなりリアルで心地よくてただ心地よくなりたいから何度も繰り返していました。
サイレント期間には
瞑想のためのお気に入りの音楽を聴いていると自然とエメラルドグリーンの海で2人で泳いでいるイメージが浮かんだり、別の音楽では結婚式のキスシーンのイメージが浮かんだりしました。心地よくてその音楽を聴く度にイメージしていました。

そのときはそれをすることで現実になるとかならないとか考えていたわけではないし、ただ心地よいからやっていたという感じでした。
けれど、結果的に宇宙にワクワク波動とともに意図を打ち上げ続けることになり、その全てが今具現化しています。

ツインレイに出会いたい方、ツインレイとサイレントを越えて再会したい方、お相手との甘〜い感覚イメージして先に体験しちゃいましょう。エアハグのようにカラダも動かしてみるのもオススメです。具現化します。何より楽しいし、心地よい!◯◯◯なんかもイメージしてみるのもよいかもです笑


最近ハマっていたドラマです。"春来恋慕"というドラマ、アマプラで無料でした。キスシーンとか甘いとこを中心に観て、ドロっとしたところは飛ばし観です笑。内容はあまり重要ではありません。
こうゆうのを観て、あ、このキスイイね~って自分たちがしているかのように甘い気分になるのもオススメです♪中国時代劇は画が美しくて好きです✨





☆ツインレイに関する記事まとめ☆



☆今のあなたに必要なメッセージをお届けします❢☆
運命の相手・ツインレイに関するご相談承ります♪
サイレント期間、ツインレイ統合など
まずは下記までお気軽にご連絡下さい😊
      ↓
    rainworld111@gmail.com



ここまで読んでくださってありがとうございます。




こもれび猫のペンネームで不思議でした。

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんで

ご購入いただけます。


↓   ↓   ↓






子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ



 

パワースポットに関心がある方は

こちらがおすすめです☆

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

スピリチュアルに興味のある方は

こちらのブログランキングがおすすめです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ