こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます😊
RaiNworldのnaoです。


まずは今日の瀬織津姫さんからのメッセージです。

水にふれて下さい。
どんな方法でもかまいません。
水を飲む、お風呂に入る、家事をする、新鮮野菜を食べる…
宇宙の叡智があなたの中に流れ込みます。



☆ツインレイ出会いの日
神様からのメッセージ☆

"出会ってから時が流れるのがはやいね"
と2人で出会った日のことを思い出していました。

わたしたちはちょっとした山の中を歩いていました。
すると小さな赤い鳥居が現れました。
でも、神社らしきものは見当たりません。
この頃わたしたちは神社に興味があったわけではありませんでしたが、なんだかワクワクしてきて、鳥居をくぐり、川沿いの細い道を抜け、その先の小高くなったところへと続く荒れた坂道を登りました。すると、小鳥の鳴き声が響く静かな林の中に出ました。倒木があったり、荒れているけれど、こもれびがそこかしこに射し込む清々しい空間が広がっていました。その奥に忘れられた社がありました。古そうですが、朽ちたり荒れたりはしていませんでした。そこには"牛頭天王"とありました。そのときはなんのことやらわかっていませんでしたが、スサノオさんがわたしたちを導いてくださったんだなとめざめてから後で気づきました。
参拝後、わたしたちは境内であるその林の中でryoのつくったつくし弁当を食べました。
つくしは"魂の進化"を表すということを今日2人で知りました。
2人ともその神社で不思議な感覚に包まれていました。全ての時間が止まったような感覚です。まるで異世界に迷い込んだような。そして、引力のような力で引き合う力を感じていました。磁石でも入っていますか?というくらいに吸い寄せられ、離れがたい感覚。
人がおよそ立ち入らないだけに高波動が保たれている場所だったのかもしれません。日本にはまだまだこのような場所はたくさんあります。


わたしたちは2人の出会いのときに新しい世界創造を導く"スサノオ"さんから"魂の進化"というメッセージをいただいていたことに気づきました。

そう、ツインレイの出会いとは魂の進化が開始すること。ツインレイと出会って見つめる相手はツインレイではなく、自分自身。

余談になりますが、この"つくし"の話しを2人で話した直後、道端につくしが生えているのを見つけたのです。こんなところに、しかも、もう生えてるの?という感じで驚きました。さっそく具現化です。

全然逃げないアゲハ蝶さん。
もう蝶になったんだね~✨










☆ツインレイに関する記事まとめ☆



☆今のあなたに必要なメッセージをお届けします❢☆
運命の相手・ツインレイに関するご相談承ります♪
サイレント期間、ツインレイ統合など
まずは下記までお気軽にご連絡下さい😊
      ↓
    rainworld111@gmail.com



ここまで読んでくださってありがとうございます。




こもれび猫のペンネームで不思議でした。

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんで

ご購入いただけます。


↓   ↓   ↓






子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ



 

パワースポットに関心がある方は

こちらがおすすめです☆

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

スピリチュアルに興味のある方は

こちらのブログランキングがおすすめです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ