テスト勉強。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

3回生後期は4科目のみと、これまでよりも科目数は少ないウインク



のですが、みごとに線虫学では撃沈。
たぶん、7〜8割しか取れてないかも。



全然勉強しなかったというわけではなくて、トータル4日間で5〜6時間はやりました(少ないw)



今回はインプットメインながら、口に出して授業風にアウトプットしていきました。

ただ、隠しての口述に不安は残ったままであったこと、書くという動作を省いたことで、似たような食性の線虫を取り違えて解答するという残念なミスを連発ですタラー



やっぱり、筆者は書かないと覚えられないのかぁ〜(笑)



というわけで、かなりヘビーな分析化学と作物学も記憶+ノートに解答を繰り返しています……

分析化学は事前に試験問題集が発表されてますが、一通り解くのに3時間弱もかかるっていうね!



作物学は小テストの解き直しが2時間弱、ノートも見れば3時間ってとこかな?



ま、なにはともあれ、このあと作物学をやって寝ます……



はあ、でも最後の試験になるかもなので、がんばります。



ではまた次回!