dog goods store foochi | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

厳選された服やグッズのおいてある、オシャレなお店、いってきました。アメリカからの輸入ものだったり、生地から日本で作られているものだったり。長く使える質もデザインも良すぐるるる。。

どりもこりも欲しいものばかりで、でもヒョイと買えるお値段でもなひ。。が、しかあーし!ナイロンダッフルは買っちまいそうです。。ぼへへw

そこのお店の看板犬のフレブルちゃんとミニピンちゃんもとっても可愛くて、次はぜひ芙貴坊を、つれていこーっと ♪

↓↓↓購入しちゃったもの↓↓↓

▼色もサイズも生地もドンピシャな、ワッフルタンク
photo:01



▼甘いメロンの香りのドライシャンプー
photo:02



▼今朝の二度寝もじゃボーイ
photo:03





iPhoneからの投稿