わん屋さん | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

25日、ぐるっぽで教えてもらった、わんこ居酒屋「わん屋」さんへ行ってきました!
みっくちゃんにお誘いいただき、今日は飲まないときめて車でGO!
いつものわん仲間が集い、終始わいわいと明るい雰囲気。
とってもアットホームで、芙貴もほかのわんちゃんたちと気ままに戯れ・・・
いや、あまりにも、ワンちゃん達にかまって吠えが激しくて、私はたまにキレておりましたがw
つい粗相をしてしまい、ご迷惑をかけつつ、楽しい時間をすごしました ┏(<:) ♪

▼ぷー太郎店長が「にゃーーっ」
photo:01



▼つねにマロちゃんのマウントポジションをねらうナイちゃん
photo:02



▼仲良すぎる2ワンに割ってはいる芙貴でした
photo:03



▼いち君のおやつタイム・芙貴先頭をきりすぎ。。
photo:13



▼いつもの無心で転がる優しいナイナイ
photo:05



▼紅一点しゃいガール・チョコちゃん
photo:06



▼チョコちゃん社長に抱かれ助けを求める芙貴
photo:14



▼酔っぱらい社長に引くチョコちゃん
photo:15



▼さすがに4時間あばれっぱなしで最後は力尽きました
photo:09