Cafe Hers with dog | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

またまたhersさんへいっちゃた。曇ってきたのでランで遊べるかなと思って芙貴と共に~。
冬のあったかシェルベッド、お気に入りボーンの買い替え、ロンパースの予約なんてことを、していましましたはは。詳細は後日。。

外では看板ガールのぶぶちゃんと追っかけたりくんくんしたり仲良くできるに、ショップの中にはいると、芙貴はつながれるので、それをいじりにくるぶぶちゃんと吠え合う。。まだ若いからなのか。。しかしあの興奮して「かまって吠え」はどうにかしたい。。

▼ばあちゃんと
photo:01


▼朝のねむねむボーイ
photo:02


▼ ブブちゃ
photo:03


▼ 付け狙う芙貴
photo:05


▼仲の良いとき
 ぶぶちゃはすぐ疲れて足下に寄ってきます。かわゆww
 芙貴は私が眼中にいれば、気ままにどこまででもゆく。。


▼今朝の寝相←実家で泊まるとやる
photo:06