冬支度 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

最近めっきり朝晩さみーので、毛布をあげてみました。

雑貨屋パスポートで購入。1000円ちょいな~り~w
薄手で柔らかいマイクロなんとか素材で、ハーフケットサイズ。これなら丸洗いも簡単そうだ ♪

暑い時期、このドームにはほとんど入ってくれなかったの。。
いつも横のクレートの中か、外のクッションか、床で転がって寝ておりました。
さて、冬はどうかにゃー??

▼頼み込んで入ってもらったとこw
photo:01



▼朝、ちょい寒だったので、ペット博でかったロンパースを着せてみる。
photo:02


いかーーんっ。。もじゃ公、可愛いすぐるるる。。
最初はなれなくて気持ち悪かったのか、おかしな動きをしてたけど、なれるとそのまま寝てましたw
キルティングでちょと厚手なので、また寒くなってから着せようかしら~♪

親ばか度&物欲は増すばかりなり。。とっほー