ペット博2011 in 大阪 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

初めての遠出、初めてのペット博
ぐるっぽで仲良くなったみっくちゃんとナイトくんと2人+2わんで大阪行って参りました~♪

とそのまえに、朝やってる「ZIP!」の収録が今週香川でやってて、それが高松港の方でやってるってことで、ちょっとでもダイスケくん&ジッペイをみれるかなと、急遽サンポートに駆けることに!!
朝7時半にもかかわらず、すっごい人犬人人犬犬犬人人犬人!!!
結局人だかりがすごすぎて、ダイスケくんの帽子しかみえなかったけど、かわいいわんこたちがいっぱいいて、天気も良く素晴らしい瀬戸内海の景色を満喫~~!!
・・・iPhone車にわすれて、写真撮れず。。ぼへー。。

途中休憩を挟みながら、13時、インテックス大阪に到着!!
photo:04


最初に向かったのは、u2000starさんが出てるっていうファッションショーのステージへ!
だいぶ遅れて行ったけど、ぎりぎり表彰式をしていて、表彰されてるぽぽちゃんに間に合いました!
ステージ袖で、ご挨拶できてよかた!ぽぽちゃんおめれとお~~!

たくさんのグッズとかフードとかブースがひしめき合っておりました。
見渡す限り、わんこ連れの人!!さすが都会だけあって、ワンコカートに乗せてる人が多い!8割方かわいい服を着てたりカットしてて、いろいろ勉強になりました♡あと食べ物は音楽フェスみたいな屋台でしたw佐世保バーガー食べちゃた~♪

▼会場の模様


あと、急遽、芙貴にマイクロチップを埋め込むことに!!
万が一のときのために、ナイトくんと一緒に申込。
太めの注射のような器具でブチュっと背中に!!!痛がるまもなく、瞬間で終了しました。よかた~
これで、海外もいけるね!!うひーーっ(予定もお金もないが。。

たくさんたくさん買い物をして、手荷物いっぱいで、会場をさりましたとさ~・・・
photo:05


帰りの車のなかでは、ナイトくんも芙貴も、爆睡ww
そうとう疲れちゃったね~ごめんね~
でもいっぱい、おいしいもの買ったから許してね~w

最初、高速乗る前に、ETCがうごかないというハプニングに見舞われながらも、無事帰ってこれてよかたっ
みっくちゃんずっと運転、お疲れ様でした&ありがとおお!!

▼戦利品の数々
 ロンパース・ハーネス・ヘチマカミカミ・首輪
 ぬいぐるみボーン・木ボーン・チンしたら暖かいやつ+おまけの薔薇が香る象
photo:01


▼アキレス2袋・トサカ(←はまってるw)・ブルーベリーボーロ
photo:02


▼お茶漬けタンク・魚型ヘチマカミカミ
photo:03


▼大阪の草むら土産
photo:06


▼かなりがんこなひっつき虫でした
photo:07