どっぐかふぇでびゅー | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

木曜日、アメンバーのみっくちゃんと、ペット博の旅の打ち合わせのため、メイドリームさんで待ち合わせることに。
初顔合わせだし、初ドッグカフェっだしで、どきどきで参りましたが、わんこ大好きな芙貴坊はナイトくんとも、他のわんちゃんとも仲良くできました♪

▼ナイトくんの顔w
photo:02



メイドリームには黒らぶちゃんが2ワンおりまして、お客さんも大型犬がおおい。
うらのドッグランで、どでかいバーニーズちゃん3ワンのクンクン攻撃に囲まれ、普段は大きいコもへちゃらな芙貴も、さすがにちょいと腰がひけてたのがおかしかった( ´∀`)σ

がうがういく芙貴坊をナイトくんがうまいことあやしてくれてました。

▼ころころお腹をだしながら転がるナイトくんかわいすぐる♡♡♡
photo:01



いつも自分からわんこについて行って、うざがられてひとり喜ぶ芙貴ですが、逆にナイトくんがつきまとってくれて、私がとってもうれしかったのですww

みっくちゃん&ナイトくん、これからも末永くよろしくおねがいしまっす ┏(<:) ペコチョン♪

※後ほど動画up予定