キラキラお姉さん、ありがとう | その咆哮、親も子も未熟であるが故に。

その咆哮、親も子も未熟であるが故に。

ベアさんに伴走する母の記録

ベアさん🐻が学校に行っている間に


夫婦🤖🐻‍❄️で念願のちいかわランドへ飛び出すハート


 


(ベアさん🐻には内緒で行きました🤫)


(後でグッズでバレるやつ)


 


母🐻‍❄️の推しは↑ですニコニコ


会場内のガチャ周辺が賑わっていて、


母🐻‍❄️も意気揚々と回したところ


ハチワレさん×2昇天


2個目のハチワレさんを手に持ち


呆然としていたら、


SNSでキラキラ輝いていそうなキレイなお姉さんから


ニコニコ「お姉さん(母🐻‍❄️のこと)、良かったらうさぎとハチワレ、交換しませんか?」


と天の声が…‼️


🐻‍❄️「い、いいんですか…⁉️嬉しいです飛び出すハート


(キラキラしたお姉さんにたじろくアラフォー爆笑


ニコニコ「お姉さん、うさぎ好きかなって目がハート


そう言って、母🐻‍❄️のスマホにぶら下げられているうさぎの数々を指さすキラキラお姉さん爆笑


(母🐻‍❄️は痛いアラフォーです爆笑


お姉さんのおかげで本命を連れて帰ることができましたニコニコ


 


限定のお人形もいつかお迎えしたいなぁ飛び出すハート


あと、ラーメンもいつか食べたい…昇天


(抽選、外れました{emoji:622_char4.png.真顔}