県北の丘の上にて。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

毎年気が付くと終わっている丘の上のマルシェ。
今年はなんと、接骨院での隣の患者さんと先生の会話で
「今週末なの?!」と知るという。。。
こういうのって秋深まった時が多いきがするんだけど、
これは、時期が早いのよね。
大子町の秋の訪れは早いからかしら。

デコレーションかわいい。

しばし、ふらふらしてからランチ。
めったに行けない栃木のアンリロさんが出店しているだと!
ということで、私は人参フライドッグという変わり種。

ときめく~~。 なんと実演販売。
渋い。 実家にあるようなホウキもなんだかこうして見るとおしゃれ。

~「オーダーメイド家具工作マウンテン」さんのサイトより

この後、この葉オブジェ(箸置きだった)が気になって購入。
でも、これいっぱい置いてあるとかわいいんだろうなとか思うけど。
500円だからいっぱいは買えない。。。

県北芸術祭以来の大子町。
好きな町。

広大な田んぼの風景は、金色になりつつあったよ。

書くことはいっぱいあるが、溜まってきている。
むむむ。
そもそも、辞めてしまえば、その時間も労力も他に使えるが・・・
でも、やはり記録はしたい…
とか、いろいろ思う今日この頃。