高円寺でChimPom ~ 道が拓ける | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

「道が拓ける」展 by ChimPom


一人で行く気だったけど、Jやんに付き合ってもらう。

ほぼ廃墟。あがる。

24時間OPENのChimPom通り。
(ちょうど、マンホールが・・・)
この奥に展示の入口あり。

SUPER RAT。本物のネズミの剥製のピカチュウ。

ここにネズミが本当に住んでたらしい。

 

風俗嬢みらいちゃん、ここに眠る。

新宿での「明日も見てくれるかな?」展で描いたみらいちゃんの絵が
キタコレビルが全面改装または解体されて発掘される日まで、
ここに。定礎。

PARCOだよね。

階段を上ったり降りたりしながら、
今度は地下へのはしご・・・
の先に、トレインスポッティング思わせるようなトイレ。

新宿の時の解体ゴミ。

このトイレの前にはしごがあって、天井に穴が。
そこが出口となっており。
Jやんのリュックが挟まって出られなくなるというアクシデントw

はい、出た!
このマンホールが最初の道の写真のところ。
おもしろ!
展示見るのにちょっとボディサイズの制限はありますな・・・。

フォトジェニックな壁が続きますこと・・・


ChimPomを嫌う理由とかをたまたま来る前になんかで読んで。
まあ、それもわからなくはないなぁ・・・
なんて思ったりもしたけど。
展示を見ると、やっぱ好き。
わくわくとダークさの加減がもうちょうどいい。