Mayweather vs McGregor 五月の天気とマクレガー | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Mayweather vs McGregor
メイウェザー VS マクレガー

 

世紀の一戦らしいボクシングを見に、
昼間からパブ。
ふつう夜しか開いてないお店がこれのためにランチやってまして。
(J情報により)
もちろん、私は世紀の一戦のことなど、
前日まで知らなんだがね。
Maywetherて。 五月の天気じゃん。
とか。
マクレガー? ユアン♡ と同じスコットランド人?
とか。(アイルランド人だった)
メイウェザーは、49戦49勝のボクサー。
そう言えば、何年か前イングランドのハットンが即行負けてたっけ。
マクレガーはMMA(K-1みたいなやつ)の格闘家だけど、
今回、ボクサーデビュー?
ちょっと聞いただけでも、マクレガー超不利~。

お客さんたちもマクレガー贔屓が多い。
ていうか、30人くらいいたお客さん、
90%外国男性 9%日本男性 1%あたし
女ひとり。
マクレガーがんばったけど、負けちゃった。
ていうか、素人目に見ても、
メイウェザーが凄すぎる。
R5くらいからの攻め。
それまでは手抜いてる?っていうか、
ずーっと余裕感。
マクレガーはもうヘトヘトだったもんね。

やっぱいくら強いっても別のものだもんなー。
マクレガーはあんまボクサー感無かったし。
イベントしてはすごいけど、
同じ分野強い同士の試合のが面白い気がする~。
マクレガーはMMAじゃ得られないビッグマッチがしたかったのだろう
とのことでしたが(Jやん談)。