TOKYO ART CITY by 村松亮太郎 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

イケメン村松亮太郎率いるNAKEDのTOKYO ART CITY
を見る。

入ってすぐ都庁↑ 新宿の街。

しょぼい田舎のプロジェクションマッピングを去年から
何度か見てきて、一流の見たくなったのだけど。

小さい東京の街。

手を近づけると、スプレイのようなの出てきて、
壁にラクガキができる。
TEAM LABOみたいな。

花火キレイ。

東京ドームのミニチュア。リアル。
車が走ってる道路のリアル感好き。

東京タワーでやってたイベントのミニチュア版ですね、多分。
展望台の窓に映像を映して、
夜景とコラボするやつだった気がする。

で。
私が一番見たかったのは、2012年に大混雑で途中で中止になった
あの伝説のリニューアル東京駅3Dプロジェクションマッピング!
の。
縮小版(・ω・`)。 縮小版でもきっといいはず( ‐ω‐)b
と思ったんだけどねー。
やっぱちょっと。本物だったらどんなにか凄いだろうという気持ちが
ずーっと続くよね、見てる間。
しかも、リニューアル時のじゃなく、ミチテラスん時のだって。


そして。この会場では。
15分おきくらいかな?光ダンサーさんがパフォーマンスしてくれる。
なにやら、EXILE・HIROプロデュース的な。


踊ってない時。 接客中の光さん。
写真を一緒に撮ってもらったよ。

出口にはお台場~。