日帰り群馬DAY② (ラベンダーパーク) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

というわけで、途中運転士さんがバスを止め、
エンジンかなんかの調子をみたりして(・・;)
これから高原に向かうのに、
両端崖のくねくね道で、ブレーキ効かなくなって、
ド―――(゚д゚)―――ン! 
とか、妄想・・・・

しかし、無事到着。

♪あ~あ~、あああああ~あ~ ん~ん~んんんんん~ (北の国から)

ラベンダー畑まで歩いたら20分、
リフトで10分っていうから、時間節約・・・
って思ったら、リフト遅っ。

途中で、ハイテンションな店員さんが写真を撮ってくれたり。
帰りに高額で売ってる観光地のアレね。
いつも思うけど。
1000円で1枚の写真は買わん。300円にせー。
そのハイテンションにつられて2人ともに普段無いテンションで
ポーズしたので、ちょっとほしいはほしい。

チョウチョと、蜂が広大な紫に点々と。

さっきの暑さもどこへやら~。
高原は涼しいのお。

プチ富良野。

なぜかずっと座ってるおじさん。

見られている。

このキャラ見た時から、Jやんが私に似てると騒いでおり。
こんなじゃないだろ、全然・・・・( ̄д ̄)
>
ラベンダーソフト。
トイレ芳香剤的だったらという懸念・・・
しかし、思わぬ美味!!

この前のカメラ台があって写真を撮れるのだが、
うまくいかなかったらしい初老夫婦に写真を頼まれ張り切ってシャッター。
私たちは台を使って撮ってみた。

帰りの下り坂は20分どころか10分かかったか?ってくらいで。
お土産見る時間もほぼほぼなく終了。
そして。
観光してる間にバス交換の騒ぎとなっており、
荷物の大移動。
こういうのバスツアーで2回目ですよ。
割とあるのか、当たっちゃってるか・・・
日本のことvsイギリスのこと、こんなん知ってるかクイズ大会で
まあ楽しく帰路に着きましたとさ。