日帰り群馬DAY① (吹割の滝) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

日帰りツアーで群馬県。

群馬でこんなにりんご生産してるって知らなんだ。
道路沿い見ると、どこもかしこもりんごの木。

これは、ランチバイキングしたお店の裏。
まあツアーですから、安い提携店なんでしょう。
けど、時間もないのに、次から次へと団体が押し寄せて、
食べものまでたどり着くまでの長蛇の列っていうね。
Jやん食べたいのそんな無いってちょっとつまんで終わり オイ(゚Д゚)ノ
そんな食べたくなくても、元を取りたい一心で
食べ続ける貧乏性を目の前にして、もう。

群馬に来たらお馴染みのね。全種類一気に初めて見た。

それはそうと、今回の一番の目的はココなのだ\_(・ω・`)!
吹割の滝~。
ずっと前から行きたかったのをツアー広告見て思い出したのね。

川の流れがすげ速い。そして、音。
わくわく。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- キタキタ。

ドーン(ノ °ω° )ノ
吹割れとるな~。

みんな吸い込まれちゃいそうね。
しかし、時間が無い。
汗だくで急いでバスへ。
「もっと温度下がらないのかしら~」
「暑い~!!」
という皆さんのつぶやきが聞かれる中。
係員の方のアナウンス。
「すみません、え~と、エアコンが壊れました。窓を開けて・・・・」
えーーーーーーー((;゚Д゚))) !!! 
一番壊れちゃダメなタイミング。 すげぇ。
この日、一番の盛り上がり(別の意味で)。

旅は続く・・・。