キツネと大観音から始まる旅 in 宮城 ① | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。


何年も気になっている間に

 

最近なんだかテレビでも見るようになった、

 

ここにやっと。 Yちゃんとのおもろ旅。

 

写真

 

蔵王キツネ村~!!

 

しかし、ひくほど寒いていうね。

 

そして、臭い。

 

(キツネさんのせいではないらしいが、豚に自白させるシュールさ)

 

いろいろ注意を聞いてから入るシステム~。


スマホ取られたら終わりらしい。

 

『キツネは持って行って壊して埋めます』 w

 

キツネさんはけっこう仕掛けてくるらしく、

 

そういう時はこっちから向かっていけば逃げるらしい。

 

足首は狙われると聞き、

 

ちょいびびる(ジーンズの裾から出てる(- -;))


おお~(ノ゚ο゚)ノ 飼われてるのかノリちゃんがお出迎え。


Babyたちが愛くるしすぎます。

 

いざ、野放しコーナーへ。

 

オ~プン!


いるーーーーーー。 めちゃいるーーーー。

 


か、かわいい・・・。 犬感はいなめない。

 

でも、いろいろ犬とはバランスがおかしいというか。

 

足、ほっそ。


そして、歩き方が、スタスタスタスタスタスタ・・・・・。

餌あげコーナーへ。


死んでるーーー(たまに起きるので死んだように寝てんだね。)

 

その下では、コンコンどころではない、

 

キツネさんたちの叫びが時々上がっている。

 

(流血してるのもいるし。隣にあるキツネHOSPITAL行きだね。)

 

争わせたくないので、


ピンポイントでお口キャッチ上手なコへ。

 

こんなビューティー2人組もいれば。


やさぐれワイルドチームも。

 


白いコが現れると目を引きます~。

 

そして犬感がより強め。

 


こうしているとフォックスファー感。

 

そうこうしてる間もずっと寒いわけで。

 

この辺でお暇することに。

 

抱っこタイムしたかったけど、

 

着いた時は午前の部(10時)は終わっていたのであった(´;ω;`)

 

 

TO BE CONTINUED・・・