〈Nora’s Cafe〉すてき古民家と先生 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

2回行ってるのに、ここに残すの忘れてた
Nora’s Cafe。
階楽園の梅まつりが始まったようだから、
今時期、混んでるかもしれないな。
写真
誰も住まなくなった実家を改装したらしいですので、
この感じ。

まさに古民家改築系の理想~。
ここにたどり着くまではなかなか大変だったようですが、
すてき(*゚∀゚艸)


この日は閉店間際でお客さんがほぼほぼいなく、
店内の個室とかいろいろ見せていただけて。

ランプもかわいい。
そして、落ち着いちゃう。長居しちゃう。

帰りもわかったことだけど、
オーナーさんがこういうお店にあんまないおっちゃん(すいません)で、
しかも、友達の中学校時代の先生だ!ってなって、
ぎゃーー。
「さんねーん、びーぐみ~」「きんぱーちーせんせー!!」 みたいな。
脱サラしたらしいですね。
こんなドラマみたいなこと身近にあるもんなのね。


ランチに行った時のスターター。
パスタ撮るの忘れるっていう。。
また、行こう。