バレンタイン、アボガド成長中&DIY棚 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

寒すぎてこもりがちな週末。

構想2年・・・っつか、
材料買って放置していた棚をやっと取り付けた。
写真
キッチンに。
壁に釘が打てないから100均の穴が目立たない3ピンのやつを屈指。
目についたものをポンポン置いて見たけど、
もっとマイナスしないとねー。なんかねー。ごちゃごちゃ。

寒すぎてこもりがちな週末。
鉢の植え替えも室内で広告敷いて行うのだ。
冬なのにぐんぐん成長していくアボガド(の葉っぱ)。
実がなっちゃうんじゃないか?という妄想(絶対ならない)。。。

バレンタインデー。だね。

(ヴィレヴァンのポップが期待を裏切らない)


しょくばでチョコレート交換の嵐で、吹き出物が心配だ(- -;)
でも、ちょっとしたイベントで盛り上がるのは楽しい。
なんかふだんそんなにオフィスに入ってこない男子(決して若くはないほうだけ)
が何げに用事あるふうに来てた感があったのは気のせいなのか。
今のおとこの子ってそんなにチョコもらえるもらえないとか気にしなそう。
というか、女子が友チョコをクラス全員にあげたりするらしいかんね。
Jやんごはんもちょっとバレンタイン仕様?
毎回、これ何入ってんの?の世界。

今年もネストビールのデザインが可愛くて飾る。
そして、ここんとこ気になっているケーキ屋さんの限定生チョコを
ゲット!!楽しみ~
だけど、今日はもう食べちゃだめー(´д`)