赤ちゃんとお笑い | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

ベイビー誕生おめでとう訪問 withしょくばの友達~。

赤ちゃんの目のきらきらにはいつも感動。

ご両親&豆柴ちゃん(ふつう柴サイズ?!)もいて、
癒され感ハンパない( ´ ▽ ` )
田舎の優しいちょっとおもしろ両親、犬そして赤ちゃんって。
最強。
 

ほんわかしたあと、
別の意味でまた、ほんわか。
よしもとお笑いまつり!!

前説の方の「今だけ写真撮っていいですよ」(いや、撮れ!!)感に促され、撮る。
市川こいくちさんだそうで。(帰りロビーにいたので握手してもろた)


みんなおもしろかった~。
バンビーノは、お客の女の子にニーブラしてた。
私たちニーブラされたかったね~。
とろサーモンのじゃないほうが(村田さんでしたm(_ _)m)イケメンで
ちょっとびっくり。顔小さすぎ。
中川家の地元いじりや電車ネタで泣き笑いし。
でも、今回私たちが一番ハマったのは、さっくん!!
友曰く、周辺は私たちほどは大笑いしてるわけではなかったらしいんだけど、
というか、私たちは手叩いて大爆笑の泣けてハンカチ出動・・・
私は全然周りのこと見てなかったんだけど。
あぁ、面白かった!
芸人さん最高。