クリントンなんちゃらカンパニー | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

元々ホットケーキが小さい時から大好きなもんで。

パンケーキブームでいっぱいオープンしたすべてのお店で食べてみたいのですが。

そうも行かず。 どれを食べたいかネットの写真でしぼりこみまして。

クリントンストリートベイキングカンパニー@青山(通称クリントンなんちゃら)にしましたよー。


よしもとの帰りの夕飯だったもんで、しょっぱい系(サーモンのっけポテトケーキ)

ポテトの表面カリカリ中ほんわりなんだけど、

ちょっとカリカリが過ぎてたかもなー。でも、このクリームとのハーモニーがまいうー。

しょっぱ系とあま系をサーブ順もずらしますか、と聞いてくれる心遣いがうれしい。

そして、この女子がかわいい。


ブルーベリーのっけパンケーキが、くるー (人´∀、`〃)

お隣テーブルに来たグループの香水系がきつくてきつくて、

鼻バカで味わかるのか心配でしたが。

おいしかったわー。