J 帰宅と、そんなベタなことあるんだね。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Jが里帰りから帰ってきた~。

Skypeカメラ付で(本当、現代のテクノロジーってすごいわと思いながら)何度か話してたし、

そんなに久しぶり感もないけど、無事帰って何よりですー。


お土産。

Jママがくれたコスメの山は素敵ラッピングを空港で剥がされたそうで。

なぜかイギリスでクリスマスに食べる定番メニューの芽キャベツ。

チョコにまでなってるほど、メジャーな行事とは。

ダブルデッカーは、10年以上前に自分で買ったやつがタイヤ壊れてるから、

買ってきてとかるく言ったら私のより超デカイやつ!

そして、Jがずっと欲しいと言ってたグレーター。

あのぉ・・・リクエストしたポプリは? ・・・ 難しかったんですか、そうですか。

JAFACAFE(好物のお菓子)は?・・・ カバンがいっぱいだったんですか、そうですか。

あんなに友達とパブ行くなら写真いっぱい撮ってきてって言ったのに、

カメラ忘れちゃった、とかさー。

(たぶん、忘れたんじゃなくて、そんな女みたいなことハズいって思って撮らなかったとみたね)

まあ。贅沢言ってはいけないな。 ご無事の旅が何よりだよ。


帰りの飛行機で、CAさんに水こぼされたらしく(そんなドラマみたいな展開)、

ファーストクラスの毛布いかかですか?(寒くないし、いらない) とか、

ウイスキーを差し上げます!とか言われたのに、

カバンいっぱいで入らないから、いらないってもらわなかったんだってー (-ε-)

高級ウィスキーちょっと飲みたかった~ (;´∀`)